NEWS

22.06.09

7/1 待望の「TOKYO」配信リリース決定!


【反骨のダンスロック「TOKYO」を 7/1に配信リリースいたします】

新型コロナウイルスの影響でやむなく中断され延期を繰り返していたツアー「ロックの復権」の再々演の開催を目前に控えた Lenny code fiction。

ついに待望の新曲を7月1日に配信リリースすることが決定した。

未発表のみのセットリストで挑んだファンクラブ会員限定”先行試写会”ライブ、今までリリースしたすべての楽曲と”先
行試写会”での人気投票上位曲を組み込んだワンマンツアー「P.O.U」を経て、ファンと、バンドと、何よりも自分と向き合
ったことで新たに生まれた完全新曲「TOKYO」。

これからも戦い続ける強い意志を持った反骨のダンスロックとなっている。

【Vo.片桐 航からのコメント】
約 2 年半ぶりのリリース。この期間、思うように動けない事もありツアーも中止になったけれど曲作りだけはやめなかった。
もっといい曲を作って、いつかリリースする時には納得のいく形で出す。それだけを目標にした期間でした。そんな時期でも、ずっと応援してライブに来てくれた人達。その人達を裏切らない、幻滅させない曲を出そうと決めて、ライブでも強く響くであろう「TOKYO」という曲を選びました。

止まることなくインプットし続けた感性と、もう一度見つめ直した自分達の強みを、ずっと応援してくれている人はもちろん、新しくLenny code fiction を知ってくれる人にも、”かっこいい”を再定義できる楽曲になれば嬉しいです。

夢だけを見て上京し、挫折もし、現実をみた末に懲りずにまだ夢見ている、この現実的で楽園のような街を歌った「TOKYO」、
ぜひ聴いて下さい。

https://www.youtube.com/shorts/tlxiV3scZWA