NEWS

22.07.01

7/1 新曲「TOKYO」配信スタート!!


反骨のダンスロック「TOKYO」を配信リリース!

2022.07.01 Digital Release
Lenny code fiction「TOKYO」 STREAMING&DL
↓↓↓↓↓↓↓
https://kmu.lnk.to/LCF_6

新型コロナウイルスの影響でやむなく中断され延期を繰り返していたワンマンツアー「ロックの復権〜再再演〜」を昨夜
ついに完走した Lenny code fiction。

ついに待望の新曲「TOKYO」が本日より配信リリースされた。

夢だけを見て上京し、挫折もし、現実をみた末に懲りずにまだ夢見ている、そんな現状を歌ったというこの楽曲は、何よりもライブに足を運んでくれている人に喜んでもらいたいと制作された。

7月からは TVアニメ「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」のED「ビボウロク」の放映もはじまり、8月にはデビュー6周年記念ワンマンを開催するLenny code fiction。この「TOKYO」で戦い続けることを選んだ。


【Vo.片桐 航からのコメント】
約 2 年半ぶりのリリース。この期間、思うように動けない事もありツアーも中止になったけれど曲作りだけはやめなかった。
もっといい曲を作って、いつかリリースする時には納得のいく形で出す。それだけを目標にした期間でした。そんな時期でも、ずっ と応援してライブに来てくれた人達。その人達を裏切らない、幻滅させない曲を出そうと決めて、ライブでも強く響くであろう TOKYO という曲を選びました。
止まることなくインプットし続けた感性と、もう一度見つめ直した自分達の強みを、ずっと応援してくれている人はもちろん、新しく Lenny code fiction を知ってくれる人にも、”かっこいい”を再定義できる楽曲になれば嬉しいです。
夢だけを見て上京し、挫折もし、現実をみた末に懲りずにまだ夢見ている、この現実的で楽園のような街を歌った「TOKYO」、 ぜひ聴いて下さい。