NEWS

20.03.19

「ロックの復権」ワンマンツアー渋谷公演延期のお知らせ


【「ロックの復権」ワンマンツアー東京公演延期のお知らせ】(2020/3/19)

平素よりLenny code fictionを応援して頂き、誠にありがとうございます。

3/27 東京公演に関しまして、
新型コロナウイルスの感染拡大の影響をうけ、
お客様の健康と安全のため、開催を延期させて頂くこととなりました。

開催日 : 2020年3月27日(金)
会場 : 渋谷 CLUB QUATTRO

延期公演の日程、チケットの払い戻しに関する情報は、
改めてこちらのオフィシャルHP等にお知らせいたします。
他スケジュールとの兼ね合いもあり、発表が遅れていますこと深くお詫び申し上げます。

近日中には発表できますよう調整していますので、もうしばらくお待ちください。
そして、お手元のチケットは大切に保管していただきますよう、重ねてお願いいたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、
ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を防ぐべくこのような判断とさせていただきました。何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

改めてになりますが、
感染された方々の一刻も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。

Lenny code fiction メンバー・STAFF一同