NEWS

20.05.09

NEW GOODS「utilityコラボマスク」発売‼️


セレクトショップ『utility』とのコラボマスクになります。

コロナウイルス蔓延に伴い、マスクが買えなくなってしまったというお声を多く耳にしており、少量ですがマスクを作りました。

コラボマスクはカラーがホワイトのみとなります。
オランダの会社の抗菌防臭加工(エビデンスに関してはパッケージの裏面に記載) を施した国産マスクです。

洗濯が可能なので、何度でも使用可能です。

サイズはワンサイズとなっており男女共に着けられるサイズ感になっています。
立体的なマスクでフィット感があり、立体ゴムを使っているので耳が痛くなりにくい特徴があります。

【COLOR / 文字4色】

WATARU COLOR : Black / ブラック
KAZU COLOR : Blue / ブルー
SORA COLOR : Beige / ベージュ
KANDAI COLOR : ORANGE / オレンジ

※購入時、備考欄に色を選んでお書きください。

【MATELIA / 素材】
本体:綿100% 耳ひも部:ナイロン90% PU10%

【ご注意】
・マスクは完全にウイルスの侵入を失せぐものでは無い為ご注意下さい。
・シルクスクリーンで個体差が出る可能性あり。
・洗濯が可能なので何度でも使用可能です。
(ボウル等に洗剤をいれ、手洗いでお願いいたします。)
・抗菌加工を施した生地を2枚貼りにしています。
・大変申し訳ございませんが、コロナの影響により発送に支障がきたしておりますので、別商品との買い直しはご遠慮頂きお願いいたします。
・5/9時点で以前にお買い上げの商品とは別の発送になりますので、ご了承ください。
・発送時期は、コロナの影響により、5月後半~から随時発送になります。

WEB SHOP
https://lcfhanbai.stores.jp

utility HP
http://www.utility-harajuku.jp

S__22716531