NEWS

19.10.08

TBSテレビ「PLAYLIST」出演決定&10/18観覧募集のお知らせ


TBS「PLAYLIST」の出演が決定致いたしました。
今回のテレビ収録ではお客様の観覧募集を致します。
観覧を希望される方は、下記の詳細・注意事項をご確認の上、ご応募ください。
※受付期間が大変短くなっております。必ずご参加いただける方のみご応募ください。
※応募者多数の場合は抽選となります。
————————-
番組名:「PLAYLIST」
ゲスト:Lenny code fiction 他7組(予定)
収録日:10月18日(金)  @赤坂TBSテレビ・Aスタジオ
集合時間:18:00 集合
※観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。
【応募方法】
携帯サイト「THEATER 02」内にて募集をおこないます。
そちらをご参照ください。
◆受付期間
10/8(火)~10/13(日)23:59まで

▶︎「THEATER 02」入会等はこちらから◀︎
https://m.lennycodefiction.com/s/n86/?ima=5527

◆当選者発表※該当者にメールでお知らせします。
10/15(火)12:00
※受付締切が変更となることもございますのでお早めにご応募ください。
※観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。

——————————
!!!応募の前に!!!
以下の注意事項をご了承いただいた上でご応募ください。
——————————

【注意事項】
・必ず、収録日にご参加できる方のみご応募ください。
・当日不参加の場合は今後の抽選に、ご参加いただけなくなる場合がございます。
・集合時間までにお越し頂けない場合、ご応募をご遠慮ください。必ず参加できるという方のみご応募ください。
・当日は顔写真付き身分証明証をご提示して頂き、ご本人様確認を致します。
・顔写真付き身分証明証をお持ちでない方は、公的身分証明書のほかご本人であることを確認できるものを2点以上ご提示ください。
・当日身分証明証をお忘れの方は、ご入場いただけません。必ずご持参ください。
・スケジュールは多少前後する可能性があります。
・テレビ収録なので顔がO.Aに映る可能性があります。
・収録中は基本的に退場は出来ません。(全てのアーティストのライブを観覧していただきます。)
・演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなります。薄着になれる服装でお願いします。
・手荷物を預かれるクロークはございません。荷物は少なめでお越しいただくことをお勧めします。
・しばらく外でお待ち頂く場合もございます。当日はお食事・ドリンクの用意はございません。事前にお食事を済ませた上で、水分補給用のドリンクをご持参のうえご参加下さい。
・アルコールを飲まれている方のご入場はお断りいたします。
・会場内では係員の指示に必ず従って行動して頂きます。
・演出・セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。
・及びカメラ割りなどによって身長の関係などで移動して頂く可能性がある為、整理番号が早い方から前で観られるわけではありません。
・会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。
また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。
・足元が不安定な場所や段差ある場合がございますので、ヒールなどの歩きくい靴は予めご遠慮ください。
・体調不良等で参加が不安な方・ライブの参加に支障をきたす持病をお持ちの方・お怪我されている方・妊娠中の方等のご参加は遠慮下さい。
・他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。
・本番中スタジオの中では、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してしまう事があります。)
・写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。
発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
・会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
・会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。
・サインボードやうちわ等の使用は、他のお客様の視界を遮る可能性がございますので、ご遠慮ください。

※当選の権利を第三者に販売ないし譲渡する事はいかなる場合にも固くお断り致します。
転売・譲渡が確認された場合は、無効となりご入場をお断りすることがございます。
転売・譲渡によるトラブルにつきましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。