NEWS

20.02.27

「ロックの復権」ワンマンツアー名古屋・大阪・福岡公演延期のお知らせ


【「ロックの復権」ワンマンツアー名古屋・大阪・福岡公演延期のお知らせ】(2020/2/27)

平素よりLenny code fictionを応援して頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、
【Lenny code fiction】名古屋・大阪・福岡公演を誠に残念ではございますが
延期をすることにいたしました。

開催日 : 2020年2月29日(土)
会場 : 名古屋ell.FITSALL

開催日 : 2020年3月13日(金)
会場 : 大阪梅田Shangri-La

開催日 : 2020年3月15日(日)
会場 : 福岡DRUM SON

延期公演の日程、チケットの払い戻しに関する情報は、改めてこちらのオフィシャルHP等にお知らせいたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、
ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を防ぐべく、このような判断とさせていただきました。何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、3/27のSHIBUYA CLUB QUATTRO公演につきましては、
今後も状況を注視しながら引き続き検討して参りますので、改めて後日オフィシャルHP等にて発表させていただきます。

感染された方々の一刻も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。

Lenny code fiction

——————

全員が楽しみにしてたワンマンツアー
今回は延期させてもらいます。
幸いにも中止じゃなく延期する事が出来たので、まだ先になるやろうけど決まり次第お知らせします。
延期になった分、その時までもっとワンマンでの楽しみを考えたり、シンプルにパワーアップして臨む事が出来る。
だからとにかく健康でいて下さい。
待たせる形になってごめん。今は力合わせて開催まで元気でいよう!

Lenny code fiction Vo 片桐 航